615日、いつもより笑顔が多い朝。何故なら今日は楽しみにしているボーリング大会があるから!

「誰と同じチームかなぁ?」「今年は優勝だれかなぁ?」「お母さん来ますよ!」と会話が弾みます。楽しみな気持ちをおさえて先ずは作業開始〜職員に「作業終わらないと行けないよ」…とはっぱをかけられ午前中の作業を皆んなで頑張りました()

 

食堂でお弁当を食べいざ!ボーリング場へ!

ともにの仲間たち、OBさん、保護者の方々総勢63名が集まり昨年の覇者Mさんの始球式で大ボーリング大会が幕を開けました。

各レーンから「やったーーー!」「すごい!!」と拍手や笑い声が響き渡ります。そしてレクとは言え大人の真剣勝負。

子どもに負けずと頑張るお父さんお母さん。

更にカッコイイところを見せたい職員…()

最後まで笑顔が絶える事なく終了。

 

今年の優勝は…

ボーリング大好きなYさん!!

2度目の優勝です。

おめでとうございます!!

 

上位には利用者さんの他、お父さん、職員も名を連ねていました。

手を抜かないそれがともにのボーリング大会です()

 

ボーリング大会に御協力頂きました保護者会の皆様、ボーリング場スタッフの皆様本当にありがたとうございました。

 

来年も沢山の皆様の御参加をお待ちしております。

 

尚、次のイベントは8月の夏祭りです。また笑顔で楽しみましょうね。

 

村中

カテゴリー: スタッフブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です