師走の候、皆様におかれましても、師走は師走でやっぱり師走で・・・なぜだか、色々忙しい!

早め早めにやる事をしていれば、そんなこともないのかも知れませんが(-_-;)

 

今月は色々とお世話になった就職先企業や、関係機関の皆さまに、カレンダーを持って年末のご挨拶に周らせて頂きました。

 

繁忙期を迎えている企業様や、コロナ・インフル等の感染拡大を懸念される企業様等につきましては、書面でのご挨拶とさせて頂きました。

 

久しぶりに伺う職場も多く、職場の方に話しを伺った際に、元気で頑張ってますよとか、もう無くてはならない存在です等の話しを聞くと、マッチングが上手くいってよかったなと思います。

 

 

さて、1222() 今年もクリスマスレクを開催しました!

内容は去年、一昨年と同じでビンゴ大会です。

 

1位景品はなんと「任天堂switch」・・・・・・と言うのは冗談ですが、企画したカレーの田中が色々詰め合わせて作成しました。

 

貯金箱やハンドクリーム、お菓子などなど。

 

様々なものが入っていたと思います。

 

全員での開催はまだ難しく2グループに分けての開催となりました。

 

コロナも5類になりましたが、ともに福祉会としては油断せず、感染対策はしっかりやりましょう!という方針でございます。

 

多くは写真でお伝えできると思いますが

 

何と言っても全く上がらない・・・( 一一)

 

 

1グループ目も、2グループ目も凄い混戦!

 

両グループとも20名程度で参加しましたが、2番目にリーチ!したメンバーが・・・中々上がれず、結局最後から2番目・・・

 

 

そんな事はよくある事でしょうが、他のメンバーもほんとに上がらない!

 

おい、おいっ!

ホントに全部の数字入ってるのか~っ⁈

 

司会のカレーの田中に怒号が飛び交います!

 

カレーの田中は不正がない事を必死にアッピール!

 

3リーチ、4リーチ、更には5リーチ、6リーチ!

 

結果的に中々ない展開に大盛り上がり

 

しかも、1グループも2グループも同じで、稀に見る展開でした!

 

 

 

OBOGの頑張り、メンバーの笑顔に触れた師走

 

 

来年も沢山の笑顔と、沢山の頑張っている真剣な顔が見れると良いなと思います。

 

来年もどうぞ宜しくお願い致します。

 

 

北野

カテゴリー: スタッフブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です