はじめまして、今年の三月からともにで働いているKです。

 

ともにに入職する前はIT企業や現場作業員など色々な仕事を経験してきました。

 

 

好きな事はダーツ、ドライブ、ゲーム、アニメ、カラオケ、トランプマジック、プチDIY、ファッション、激安の服を探す事、食べ歩き、温泉に行く事、youtubeを見る事です。広く浅くいろんなことに手を出しています。(^_^)

 

元々、バンドでボーカルをやっていたので歌うのも音楽を聞くのも大好きです。ギターも弾けませんが持ってます。(アコギとエレキ)いつかはアコギで弾き語りが出来るようになりたいです。

当時は痩せていて髪の毛もあったのですが、今は見る影もありません・・・(p_-)

 

スポーツは苦手ですが、野球、バドミントンをほんの少しだけやったことがあります。ゴルフは打ちっぱなしで一度行って心が折れました^_^;

 

好きな食べ物は肉と米と麺です。特にチャーハン、唐揚げ、ラーメンなどの中華料理が大好きです。(^-^)おいしいお店があったらぜひ教えてください。

 

好きな飲み物はコーラとミルクティーとウイスキーです。ウイスキーで私のおすすめはジョニーウォーカー黒ラベルです。(^-^)

 

簡単な自己紹介でしたが、よろしくお願いします。<m(__)m>

 

K

カテゴリー: スタッフブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です