あいさつが遅くなってしまいましたが、あけましておめでとうございます。今年もともに福祉会を応援していただけますようよろしくお願い致します。

 

このブログを読んでいただいている皆さん、年末年始は心身共にリフレッシュすることができましたでしょうか?ともにはいつも通り2日より利用者さんたちの通所が開始されています。今年はレクリエーションも増やしながら、利用者さんの笑顔が増えることを願うばかりです。

 

皆さんも承知の通り、新年から大きな出来事が報道されております。

元旦に発生しました能登半島地震により、被災された多くの皆様に心よりお見舞い申し上げます。

 

ここ数年を振り返っても、北海道での地震や世界的なコロナウィルス等 緊急事態と言えることが増えているように感じます。年数がたつと備える気持ちも薄れがちですが、改めて気を引き締めなければならないと感じております。

 

最後になりますが、2024年を迎えることができ、ともに福祉会は辰のように昇るように進むスタートを切っていきたいと思っています。また、利用者さんやともに福祉会にかかわっていただける皆様にとって良い年になるように行動しよう!! と考えております。

 

 

施設長 西谷 友和

 

 

カテゴリー: スタッフブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です