緊急事態宣言が解除となりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

 

ともに宮の沢は年末が近づいている事もあり、昨年同様箱折ラッシュとなっております。

 

 

 

 

 

加えて今年はクリスマス関連の作業も入り

コロナ禍の中、途切れる事無くお仕事が頂けるのは本当にありがたい事だと思っています。

 

 

お取引先様のご厚意と、利用者さんの頑張りの賜物だと感じています。

 

日々の積み重ねにより品質が上がってきている事、出来なかったことが出来た!

 

に変わるその瞬間に立ち会えること嬉しく思っています。

(本当に綺麗に仕上げてくれるのです☺)

 

 

 

お仕事ばかりではなく、久しぶりに外出も致しました。

 

まだまだ油断はできませんが、お外なら・・

 

ということで、気になっていた小樽天狗山へ行ってまいりました。

 

以前、天狗山のロープウェイ乗り場まで行ったのですが

往復のロープウェイ料金がいいお値段だったこともあり

頂上まで行かず帰ってきた事がありました。

 

 

そんな話を聞いた小樽を熟知している職員に

ロープウェイに乗らなくても頂上に行けると教えてもらい

早速行ってきました!

 

 

細い中道をしばらく走ると、山頂に到着!

 

ロープウェイに乗らなくても行ける事に感動しながら景色を楽しみました。

 

 

願い事をしながら(宝くじが当たりますように・・)天狗の鼻をなでなで

 

リス園を見て(リスに会えず・・)

 

ボブスレーもどきの乗り物を見て(怖いので乗らず・・)

絶景の眺めストレスを発散しました。

 

 

 

 

樋口

カテゴリー: スタッフブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です