最近、ついついInstagramを見てしまいます。

子供に「携帯見過ぎ!!」と怒ってしまいますが…

自分自身も気を付けなければならないなぁと反省しています。

 

Instagram」という言葉は「Instant Telegram」という言葉を略した造語で、「その場ですぐ発信できる電報のようなサービス」という意味でした!!

 

インスタを見て、行ってみたいお店やカフェに足を運ぶ事が増えています。

 

そんな気になるお店の中で、ご近所にとっても素敵な「お花屋さん」を見つけました❀✿❀

 

お洒落で、可愛いアトリエとオーナーさん♡素敵な空間で、何度も訪れたくなります!!

 

 

 

お友達や家族の記念日、

お祝いにお花を贈りたいなぁと思う事が多い私は最近よく利用させていただいています。

 

先日、旦那が某国家試験に合格しました🌸

(先を越されてしまいましたw)

 

旦那から、「お花はやめてね~」と言われるほど…最近、お花にはまっている私です。玄関がドライフラワーでいっぱいになってきました!!

 

 

身近に素敵なお店がある事。

子育てママさんが、仕事や趣味を通して、色々な活動をされている方が沢山いること…本当にSNSから刺激を受け尊敬の気持ちでいっぱいになります✨

 

 

気を付けてsnsを活用しなくてはならないけれど、素敵な情報も沢山。

 

自身で取捨選択し、良き情報を得られればInstagramは本当に魅力的です!!

 

tomoni artのインスタもいつも覗いています^_^

是非、皆さんもみてくださいね~

 

            しんせき。

 

カテゴリー: スタッフブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です