今年5月からともにで働いていますHです。

ドキドキの入社から2か月が経ちました。

 

まずは簡単に自己紹介いたします。

特にこれといった趣味は無いのですが、スーパー銭湯に行くのが好きで札幌市内の有名どころはほとんど制覇しています。

仕事帰りに行ったことのない湯屋サーモンの看板を見つけ、今度帰りに行こうと思ってまだ行けていません。車のトランクに銭湯セット(シャンプーやタオルなど)を準備していつでも行ける状態なのに仕事が終わると疲れて帰宅してしまいます。もっと体力をつけなければ。。

 

夏はキャンプで焼肉をするのが好きですね。

昨年は新しいテントとタープ(網のテント)を購入して楽しみました。

一人で組み立てることが出来るので男手いらずです(笑)

あと、フィギュアースケートも好きなのですがチケットが高くてTVで観ているだけです・・

一度、生で羽生結弦の演技をみてみたいと思っています。

 

話題は変わりともにで働いて驚いた事ですが、休憩中は笑顔で利用者さん同士じゃれていたりしているのに、作業に入ると真剣な表情になり頑張っている姿でした。

時に頑張りすぎて心配になる時もありますが、その姿を見て私も負けてられない!

私も頑張らなくちゃ!と頑張ったつもりが肩を痛め(40肩?)利用者さんに心配されてしまうなど残念な事になっています・・

 

まだまだ頼りないと思いますが、これから皆さんと ともに 成長していきたいと思って

いますので、どうぞよろしくお願いします。

 

新人職員 H

カテゴリー: スタッフブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です