最新情報

平成28年度の決算資料を公開しています。

平成28年度の決算資料を公開しています。詳しくはこちら

新春の集いを開催いたしました

新年あけましておめでとうございます。
平成27年1月24日 札幌サンプラザにおいて、ともに福祉会主催「新春の集い」を開催いたしました。
毎年、新年会的位置づけで、利用者さんの他に、就職して活躍されているOBの方や、理事・評議員の方・お世話になっている企業の方々など、計122名の方が参加されました。


ともに福祉会理事長の池田の挨拶から始まり、

社会福祉法人パートナーの理事であります、田村様からご挨拶を賜り、

ともに福祉会 保護者会のみなさんの乾杯のご発声を頂き、
美味しい食事と、楽しいおしゃべりの中、

職員による余興や、抽選会などもあり、大盛況の中、無事に終えることが出来ました。

開催にあたって、過分なるお心遣いを頂戴いたしました。
この場を借りて御礼申し上げます。誠にありがとうございました。
株式会社ほくでんアソシエ 様
あいりす株式会社 様
社会福祉法人パートナー 様
株式会社ワタキュークリーン 様
株式会社ジャパンケアドリーム 様
株式会社宮田屋珈琲 様
株式会社アクティブケア 様
株式会社特殊衣料 様
渡辺 信英 様
(順不同)

一足早く サンタクロースがやってきた!!

「白い恋人」でおなじみの、石屋製菓さんのテーマパーク「白い恋人パーク」を運営している、石屋商事さんの企画で、フィンランド ロヴァニエミ市公認サンタが、11月29日。ともに「アートギャラリー」に来訪されました。


ともにのメンバーさんの歓迎の歌の中、登場されたサンタクロース。色々楽しいお話しをしたあと、メンバーさん一人ひとりにプレゼントを手渡し、記念撮影に応じてくれました。


プレゼントのお礼として、メンバーさんの楽器演奏・歌を披露。サンタクロースと一緒に楽しいひと時を過ごしました。


この会を企画して頂いた、石屋商事さん。本当にありがとうございました。

11月30日 北海道新聞 29面(札幌圏)に記事が掲載されています。

平成25年度決算資料を公開しています

平成25(2013)年度の決算資料を公開しています。以下のリンクより確認いただけます。(adobe readerが必要です)

資金収支計算書
事業活動収支計算書
貸借対照表
財産目録

施設名称変更のお知らせ

2014年4月より、施設名称が「ともに」へと変更になりました。

名称変更に伴い、ホームページアドレス・メールアドレスも変更になっております。
新しいホームページアドレス
 http://www.tomoni-f.or.jp/
新しいメールアドレス
 info@tomoni-f.or.jp